top of page
  • 執筆者の写真フルートフェスティバルin兵庫実行委員会

五国練習会が始まりました。

1月6日(日)清風公民館におきまして「摂津練習会」を行いました。 参加者約60名。 みっちりと練習しながらも和やかに終えることができました。 写真は「新世界」の練習風景。指揮は平岡副実行委員長です。

当日配られた多久 作品「5Moments 」も1.4楽章は合奏もして、3楽章の特殊奏法も説明して皆さんで雰囲気を味わえました。なかなか手強いですが、仕上がれば楽しいことこの上ないと思います。 昨日お渡し出来なかった方々には、2.5楽章が届き次第、郵送します。

多久 さんからデモ演奏もいただいているので、またアップします。是非参考になさってください。


1月5日淡路練習会も無事に終了しました!


参加された皆様、練習会に参加された感想、ご意見などいただけたら有難いです。

次回からの参考にさせていただきます。よろしくお願いします。




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出演者の皆様へ:30日(土)の練習会場のご案内

出演者の皆様、いよいよ本番まであと2日となりました。 明日のリハーサルは会場が前回、前々回と異なり、 「兵庫勤労会館体育館」(JR兵庫駅北側すぐ)です。 お間違えのありませんように。 体育館ですので〈上履き〉をお忘れなく! それでは、本番を楽しめるように、体調を整えて頑張りましょう♪

bottom of page