top of page
  • 執筆者の写真フルートフェスティバルin兵庫実行委員会

第1回全体練習会のようす

昨日、神戸文化ホールリハーサル室におきまして、第1回目の全体練習会を行いました。

予想をはるかに超える参加者数(約180名)で、椅子が足りなくなるなどご迷惑をおかけしましたが、関谷先生の的確な指導のもと、充実した練習会となりました。


参加者の皆様は本当によく練習してきてくださり、各地の練習会の成果も感じられ、「新世界より」も「5Moments」も想像以上の出来でした。特に「5Moments」は参考音源を皆さんに聴いてもらえるようにした効果が表れていると思いました。


また、プロフルーティストの方々が沢山ご参加くださったので、曲の全容もわかり、一般の方もしっかり演奏される音に安心して吹かれたことと思います。


あと2回の練習も沢山のご参加お待ちしております。


---------------------


チケットも販売中!

各取扱い楽器店やプレイガイドをご利用くださいませ。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出演者の皆様へ:30日(土)の練習会場のご案内

出演者の皆様、いよいよ本番まであと2日となりました。 明日のリハーサルは会場が前回、前々回と異なり、 「兵庫勤労会館体育館」(JR兵庫駅北側すぐ)です。 お間違えのありませんように。 体育館ですので〈上履き〉をお忘れなく! それでは、本番を楽しめるように、体調を整えて頑張りましょう♪

bottom of page