top of page
  • 執筆者の写真フルートフェスティバルin兵庫実行委員会

第2回全体練習会終了しました。

更新日:2019年3月29日

3月24日(日)第2回練習会が終わりました。

今回もリハーサル室が満杯になる程ご参加いただけました。


あと1回の練習で本番か! という不安を持ちながらも、充実した練習会でした。


参加者の皆様、 次回の練習会場は兵庫勤労会館体育館(JR兵庫駅北側すぐ)です。お間違いのないようにお願い致します。

上履きを忘れずにお持ちください。

次回もお待ちしております♫



閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出演者の皆様へ:30日(土)の練習会場のご案内

出演者の皆様、いよいよ本番まであと2日となりました。 明日のリハーサルは会場が前回、前々回と異なり、 「兵庫勤労会館体育館」(JR兵庫駅北側すぐ)です。 お間違えのありませんように。 体育館ですので〈上履き〉をお忘れなく! それでは、本番を楽しめるように、体調を整えて頑張りましょう♪

bottom of page